子宝相談

待望の第1子を授かりました。

Before

 38歳主婦です。
私は10年ほど病院で不妊治療を続けていました。
心も疲れ果てて、カラダもしんどくて、毎日が憂鬱でした。
 年齢的にも諦めかけていたのですが、これを最後に・・・と思い、漢方を始めてみることにしました。
 ネットで調べて、尾崎先生のお店を選んでお伺いしました。

before

After

 最初は漢方に対するいろんな不安がありましたが、先生とお会いして、お話を伺う度に、気持ちが楽になって、毎日にハリが出てきました。

 ゆったりとした気持ちになり、カラダの疲れも無くなり、自他ともに元気になってきたのが不思議なくらいでした。

 そして、半年ほど経過したある日、妊娠しやすい体づくりの影響か妊娠していることに気がつきました。

 今思えば、その頃は妊娠に関しては何も考えておらず、毎日を楽しく過ごしていたころでもありました。
 心身ともにストレスを感じなくなった頃だったと思います。
そして年末に待望の第1子を出産しました。
 本当に嬉しくて、言葉にならない程、先生には感謝しています。
 ありがとうございました。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 待望の赤ちゃんを授かって本当に良かったですね。
私もとても嬉しく、赤ちゃんとの新たな生活が眼に浮かぶようです。

 今思えば、ご自身の中にブロックがかかっていたのでしょう。
けれど、それを見事に外せたことが大きかったのではないかと思います。

 新たな命と共に、思いっきり楽しい人生を過ごしてくださいね。
心から応援しています。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品